【無料】最大17社の一括見積もり
Home >> 自動車保険 乗り換え >> 自動車保険 おすすめ
Page: 1/8 >>

自動車保険 おすすめ

自動車保険のおすすめランキングとか公開しているサイトを見たんですけど、あまりに情報が多すぎて

 

「あーっ!!もう・・・めんどくせっ!」

 

って思っちゃいました(笑)。

 

いやー、まあ分かるんですけどね。

事故対応の口コミやロードサービスの充実度、月々の支払いとか、必要な情報はいくらでもあるので、どうしても調べる量が多くなってしまうっていうのは。

 

でもなー・・・やっぱめんどくさい・・・

 

月々の支払いを抑えるのは大事だと思うけど、頑張っても年間数万円。

そのために何時間も調べるのか〜と思うと、ちょっと、ね・・・。

 

自力はあきらめて、こういうとこで一括検索した方がいいかな。

 

【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

 

今と、さほど変わらなければ断ろうかな(^_^;)

今のに満足できれば、それもまたよし。

 

JUGEMテーマ:車/バイク

2017.02.24 Friday | ひろと | comments(0) | - | pookmark | カテゴリ:自動車保険 乗り換え
Home >> 自動車保険 乗り換え >> 自動車保険の更新なら

自動車保険の更新なら

自動車保険の更新なら乗り換えを検討したいですね。

 

イニシャルコスト(初期投資)よりもランニングコスト(運転資金、維持費用)の方が大事、ってよく言いますから。

ケータイ代も毎月積み重なっていくと大金です。

 

乗り換えするだけなら、イニシャルコストはないですから、ランニングコストを下げるのが目的になると思いますが。

同じサービス内容なら、安い方がいいに決まってます。

 

更新するタイミングなら、等級を引き継げる場合がほとんどなので、うまく使いたいです。

2017.02.22 Wednesday | ひろと | comments(0) | - | pookmark | カテゴリ:自動車保険 乗り換え
Home >> 自動車保険 乗り換え >> 自動車保険 ロープレ

自動車保険 ロープレ

自動車保険のセールスマンはロープレ(ロールプレイング)をして、セールストークの練習をしているそうです。

 

話すべき内容は、一字一句間違わずに話せるようになるまで繰り返す、とか聞くと本当に大変なんだなと思います。

消費者の側としたら、スムーズに説明してくれて時間の無駄がない人の方が、好感は持てます。

 

でも、「相手がこう言ったら、こう返して説得する」とか、いろんなパターンを練習されてると思うと、ちょっと気持ち悪いというか・・・(^^;)

なんだか複雑な気持ちになります。

 

笑顔の練習もそうですが、なんか不自然というか。

わたしが、なんとなくセールスマンを避けてしまうのは、そういうところにありそうだなと思いました。

2017.02.21 Tuesday | ひろと | comments(0) | - | pookmark | カテゴリ:自動車保険 乗り換え